人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石も増える


タロットカードが増えると石もほしくなって

こないだ2つ買ってしまった。




オレンジカルサイト と アメジスト



オレンジカルサイトはひとめぼれ!

この色は魅力的だー!!と即買い。

でも安いなー、500円ちょっとで買えました。

アメジストは800円くらいだったかな。



石も増える_e0163293_16582353.jpg



まさかイオンに売ってるとは思わなかったが

そういえば石のお店があったことを思い出して

ブレスレットでも買おうかなぁ。。。と見てたらこういう原石も売ってるし。。。


私はこういう そのまんま がスキだなー♡



ということで

水晶と一緒に小皿に乗せて好きな人形たちと一緒に飾ってます。


いい空間。




by takurin1001 | 2019-07-13 17:23 | 買う

タクりん(♂猫)の飼い主の日々の出来事をなんとな~く綴ってます


by takurin1001