人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガシカオさんのライブへ

スガシカオさんのライブへ_e0163293_10260865.jpg


8日(土)、シカオさんのライブへ行ってきました。

初スガライブ!yeh!


いやぁ、、、よかった〜🎶

思ってた以上にパワフルで勢いがあって

素晴らしかった!

プレミアム指定席でよかったぁ



途中の弾き語りコーナーは特によかった!

ぜいたくな時間でした!

MCも楽しいしさすがシカオさん!

50代とは思えないフットワークで

やはり肉食だわ。。。

途中のアストライドでうるうる🥺

いい曲ばかりだなぁ


チケットに付いているプレミアムグッズは

ギタークッションでしたw

リバーシブルでネックピローにもなる便利グッズ

しばらくはウクレレと一緒に飾っておこう


他、定番のタオルやミニポーチ、

ドSガチャガチャで缶バッチ。





久しぶりに気分が上がったライブでした。


by takurin1001 | 2019-06-15 10:25 | 音楽

タクりん(♂猫)の飼い主の日々の出来事をなんとな~く綴ってます


by takurin1001