人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKUCHILL2019へ  ~ウクレレイベント~

もう一週間ほど前になりますが

UKUCHILL2019 へ行ってきました。

なんとも豪華なゲスト!

これは行かねば!と早くに予約しておりました。


UKUCHILL2019へ  ~ウクレレイベント~_e0163293_01390494.jpg

さぁさちゃんから田中君のエンディングまで

約5時間、ぶっとおしで見ました。

いやぁ、、最初の2時間は後ろの方で立ち見だったので

腰痛もちには堪えましたが大満足です。


さぁさちゃんはやっぱり小さくてかわいくて

でもウクレレはもちろんのこと自慢のギターも大胆に弾きこなしてて

トップバッターにしてはベテランオーラが出てましたね。


HOOKさんも初めて拝見。

去年受賞したアルバムの曲を弾いてくれたりしました、すてき!



お話を聞くとみなさん、

途中からウクレレに惹かれて今に至ってるようですね。

そんだけ魅力的な楽器;ウクレレ~♪




UKUCHILL2019へ  ~ウクレレイベント~_e0163293_01392018.jpg

休憩時間には鈴木さんや田中君のアルバムやトートバッグも買えたし

新納さんもまた間近で見れたし

かみむぅさんやしおのちゃんにも会えたし

ぼっちで行ったけどたっぷり楽しめました。



トリは発起人の田中君で

よくここまで頑張ったと思います。(家族的目線~~w)

これからもみんなに愛されるプレイヤー目指してほしいです。

ベース出身というのを活かしたりして?個性も磨いてほしいなと思います。




なんだかまた来年もしてくれそうな雰囲気なので

大阪ではジャンボリー&ウクチルが毎年の恒例イベントになってほしいなぁ





by takurin1001 | 2019-03-03 02:10 | 音楽

タクりん(♂猫)の飼い主の日々の出来事をなんとな~く綴ってます


by takurin1001