人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレライブへ ~鈴木智貴さんツアーファイナル~


昨夜、なんばまで行ってきました。

なんばグランド花月の地下にあるYESシアターというところ。


初のウクレレライブです。

関西の若手ウクレレプレーヤーです!


ウクレレライブへ ~鈴木智貴さんツアーファイナル~_e0163293_16305906.jpg


なんでもそうだけど

”プロ”までたどり着くのはスゴイ。

すごい努力とド根性と人との縁や

もって生まれた運と環境と、etc・・・。

いろいろ必要なんだろうけど

好きなことを職業にできるのは

うらやましいかぎり。。。




この鈴木智貴さんは

しゃべると天然でめっちゃ面白いのに

一転、ウクレレを弾き始めると

ひとの心に響くメロディーとアレンジが

たぶん(特に)主婦層にウケてて

それは私もわかる気がする。。。w

若いのに偉いなぁ。。と感心感心。。。



若いミュージシャンが頑張ってるのをみると

自分もやっぱり音楽関係の仕事がしたかった、と

ついつい若い頃を悔やんでしまう。。。

いや、自分には根性やらいろいろ足りなかったのかな。。




ライブは楽しく、見に行ってよかったです。

さすがにプロ。。。手の動きが速くて見えない。。。

そして心にグッとくる演奏。。。( ;∀;)涙

すごいなぁ。。。すごいなぁ。。の連続でした。






ウクレレライブへ ~鈴木智貴さんツアーファイナル~_e0163293_16310445.jpg

とはいえ、現実的なこともちゃっかりと。。。



物販宣伝もしっかりしてて

ついつい私もタオルとバッジとCDを。。。w


でも行ってよかった、楽しい夜になりました。




バッジはどこにつけよかなぁ。。。♪







by takurin1001 | 2018-07-01 17:17 | 音楽

タクりん(♂猫)の飼い主の日々の出来事をなんとな~く綴ってます


by takurin1001